Home > 学会誌のご案内 > バックナンバーのご案内 > 「スポーツマネジメント研究」第2巻第2号

「スポーツマネジメント研究」第2巻第2号

■スポーツマネジメント研究第2巻第2号
発行日: 2010年12月10日
発行: 日本スポーツマネジメント学会
発売: 創文企画
定価: 本体1,600円(税抜)
ISBN: 978-4-86413-009-7
   
原著論文
スポーツイベントのスポンサーシップにおけるスポンサーフィットに関する研究:
Gwinner and Bennettモデルの検証
J-STAGEへ
 山口 志郎(神戸大学大学院人間発達環境学研究科)
 野川 春夫(順天堂大学大学院スポーツ健康科学研究科)
 北村 薫(順天堂大学大学院スポーツ健康科学研究科)
 山口 泰雄(神戸大学大学院人間発達環境学研究科)
スポーツ観戦における感動場面尺度 J-STAGEへ
 押見 大地(早稲田大学大学院スポーツ科学研究科)
 原田 宗彦(早稲田大学スポーツ科学学術院)
国際会議レポート
北米スポーツマネジメント学会2010年度大会の研究動向 J-STAGEへ
 井上 雄平(テンプル大学大学院)
 佐藤 幹寛(テンプル大学大学院)
第18回ヨーロッパ・スポーツマネジメント学会(EASM) J-STAGEへ
 松井 くるみ(早稲田大学大学院スポーツ科学研究科)
 吉倉 秀和(早稲田大学大学院スポーツ科学研究科)
 押見 大地(早稲田大学大学院スポーツ科学研究科)
アジア・スポーツマネジメント学会第6回大会 J-STAGEへ
 渡邉 健(早稲田大学大学院スポーツ科学研究科)
 大西 孝之(早稲田大学スポーツ科学学術院)
学会大会報告
日本スポーツマネジメント学会第2回大会講演録・シンポジウム録:
スポーツのブランド力
J-STAGEへ
学会セミナー報告
日本スポーツマネジメント学会開催セミナー一覧(2010年3月〜)
その他
訂正