Home > 学会誌のご案内 > バックナンバーのご案内 > 「スポーツマネジメント研究」第4巻第1号

「スポーツマネジメント研究」第4巻第1号

■スポーツマネジメント研究第4巻第1号
発行日: 2012年11月30日
発行: 日本スポーツマネジメント学会
発売: 創文企画
定価: 本体1,600円(税抜)
ISBN: 978-4-86413-030-1
   
原著論文
プロ野球観戦者のスポンサー連想がスポンサー・アイデンティフィケーション及びブランド反応に及ぼす影響 J-STAGEへ
 鄭 貞姫(神戸大学大学院人間発達環境学研究科、壇国大学校スポーツ科学大学)
 山口 泰雄(神戸大学大学院人間発達環境学研究科)
 山口 志郎(笹川スポーツ財団)
 黄 智顯(壇国大学校スポーツ科学大学)
研究資料
アスリートによるエンドースメントの概念の検討 J-STAGEへ
 備前 嘉文(天理大学)
国際会議レポート
スポーツマーケティング学会2011年度大会 J-STAGEへ
 辻 洋右(琉球大学)
ヨーロッパスポーツマネジメント学会2011年度大会 J-STAGEへ
 松井 くるみ(早稲田大学大学院スポーツ科学研究科)
 柴田 恵里香(仙台大学)
北米スポーツマネジメント学会2012年度大会 J-STAGEへ
 佐藤 晋太郎(フロリダ大学大学院)
 本間 崇教(早稲田大学大学院スポーツ科学研究科)
アジアスポーツマネジメント学会2012年度大会 J-STAGEへ
 恩田 哲也(東海大学)
 駱 嘉寅(早稲田大学大学院)
学会大会報告
日本スポーツマネジメント学会第3回大会シンポジウム録:
都市や地域の経営とスポーツ
J-STAGEへ
日本スポーツマネジメント学会第4回大会報告 J-STAGEへ
 松岡 宏高(早稲田大学)
日本スポーツマネジメント学会第4回大会シンポジウム録 J-STAGEへ
学会セミナー報告
日本スポーツマネジメント学会開催セミナー一覧(2011年~)