Home > 学会誌のご案内 > バックナンバーのご案内 > 「スポーツマネジメント研究」第7巻第1号

「スポーツマネジメント研究」第7巻第1号

■スポーツマネジメント研究第7巻第1号
発行日: 2015年5月20日
発行: 日本スポーツマネジメント学会
発売: 創文企画
定価: 本体1,600円(税抜)
ISBN: 978-4-86413-067-7
   
総説
スポーツイベントにおけるスポンサーフィット:
先行研究の検討
J-STAGEへ
 山口 志郎(流通科学大学)
原著論文
ファンコミュニティの絆:
プロスポーツにおけるファンコミュニティ・アイデンティフィケーションの先行要因および結果要因の検証
J-STAGEへ
 仲澤 眞(筑波大学)
 吉田 政幸(びわこ成蹊スポーツ大学)
国際会議レポート
北米スポーツマネジメント学会2014年度大会 J-STAGEへ
 浅田 瑛(フロリダ大学大学院)
 隅野 美砂輝(鹿屋体育大学)
アジアスポーツマネジメント学会2014年度大会 J-STAGEへ
 棟田 雅也(大阪体育大学生涯スポーツ実践研究センター)
ヨーロッパ・スポーツマネジメント学会2014年度大会 J-STAGEへ
 小川 祥加(早稲田大学大学院)
 庄子 博人(同志社大学)
世界スポーツマネジメント学会第1回大会 J-STAGEへ
 新井 彬子(順天堂大学)
オーストラリア・ニュージーランド・スポーツマネジメント学会第20回大会 J-STAGEへ
 棟田 雅也(大阪体育大学生涯スポーツ実践研究センター)
 住田 健(オタゴ大学大学院)
学会大会報告
日本スポーツマネジメント学会第6回大会報告 J-STAGEへ
日本スポーツマネジメント学会第6回大会講演録・シンポジウム録 J-STAGEへ
学会セミナー報告
日本スポーツマネジメント学会スチューデント・サマーセミナー2014報告 J-STAGEへ
 原田 宗彦(早稲田大学)