Home > 入会案内 > 申込方法

入会申込方法

日本スポーツマネジメント学会では随時入会を受付けております。入会をご希望される方は、以下の流れに従い入会手続きを進めてください。

(1) 学会会則を読み、入会資格などをご確認ください。

(2) 下記より入会申込書をダウンロードし、必要事項をご記入の上、FAXか郵送、または入会申込フォームよりお送りください。

※理事会にて推薦の不要期間が延長されておりますので、現在のお申し込みに推薦は不要です。

  入会申込書(法人)(DOC形式:32KB)   入会申込書(法人)(PDF形式:9KB)
  入会申込書(個人)(DOC形式:37KB)   入会申込書(個人)(PDF形式:13KB)

FAX:042-461-1071
住所:〒202-0021 西東京市東伏見2-7-5 早稲田大学75-2体育教室棟303号室

※理事会の承認を経て入会が認められます。入会が認められた方には、登録いただいたE-mailアドレスに「入会承認通知」をお送りしますので、その後、年会費をお支払いください。

※これより下の手続きについては、入会承認通知にて詳細をお知らせいたします。

(3) 「預金口座振替依頼書・自動払込利用書」の送付と年会費のお支払い

※初年度の年会費のお支払い方法は銀行振込のみとなります。

(4) 年会費のお支払いが確認された時点で、会員資格が発生します。会員番号(ID)とパスワードをE-mailにて通知します。

※初年度の年会費のお支払い方法は銀行振込のみとなります。

入会申込はこちらから