Home > お知らせ > JASMからのお知らせ > 第8回日本学術振興会「育志賞」受賞候補者の学会推薦者について

第8回日本学術振興会「育志賞」受賞候補者の学会推薦者について

 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 平素は弊会にご高配を賜り御礼申し上げます。

 本日は、第8回 独立行政法人日本学術振興会「育志賞」に関しまして、案内申し上げます。
 優秀な大学院博士課程学生を顕彰する育志賞の候補者として、本学会より1名推薦を行います。
 つきましては、会員の皆様より、「学会として推薦する学生」の推薦を受け付けたく存じます。

 詳細は以下をご確認ください。

育志賞:日本学術振興会は、天皇陛下の御即位20年に当たり、社会的に厳しい経済環境の中で、勉学や研究に励んでいる若手研究者を支援・奨励するための事業の資として、平成21年に陛下から御下賜金を賜りました。このような陛下のお気持ちを受けて、本会では、将来、我が国の学術研究の発展に寄与することが期待される優秀な大学院博士課程学生を顕彰することを目的として、平成22年度に「日本学術振興会 育志賞」を創設しました。

 優秀な大学院博士課程学生を顕彰する育志賞の候補者として、本学会より1名推薦を行います。つきましては、会員の皆様より、「学会として推薦する学生」の推薦を受け付けたく存じます。

 ご推薦いただく場合は、詳細を学術振興会HP(http://www.jsps.go.jp/j-ikushi-prize/index.html 外部サイト )にてご確認のうえ、下記の要項に従って、日本スポーツマネジメント学会事務局までご送付ください。

※「学会として推薦する者」についての推薦となります。誤って学術振興会に直接送付することのないようお気をつけ下さい。

提出書類
推薦書様式一覧(http://www.jsps.go.jp/j-ikushi-prize/yoshiki.html 外部サイト )のうち様式2、3、4
締め切り
2017年5月8日必着
審議
提出書類をもとに学会理事会にて審議、推薦者1名を決定致します。
送付
いずれかの方法にてお送りください。
 (1) 郵 送:簡易書留にて下記学会事務局まで送付
 (2) メール:提出書類を全てPDFで、学会事務局アドレスまで送付

※書類提出者には、学会事務局より、受理のご連絡を必ずお送り致します。ご送付後、事務局より連絡がない場合は、かならず締切までにご連絡ください。

送付先
日本スポーツマネジメント学会 事務局
 〒202-0021
 東京都西東京市東伏見2-7-5
 早稲田大学75-2 体育教室棟303
 Tel/Fax: 042-461-1071
 E-mail:
その他
推薦される者(博士後期課程学生)は、本学会会員であり、年度会費の滞納がない者に限る。また、提出書類は返却しない。

ご不明点やご意見などございましたら、こちらのお問い合わせフォームからお願いいたします。